ちむどんどん、黒島結菜のご当地ビジュアル公開! | RBB TODAY

ちむどんどん、黒島結菜のご当地ビジュアル公開!

エンタメ 映画・ドラマ
黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】
黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 4月11日スタートのNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』。このほど、ご当地ビジュアルが公式Twitter(ツイッター)で公開となった。

 同作は、ふるさと沖縄の料理に夢をかけたヒロイン・比嘉暢子(黒島結菜)と、支えあう兄妹たちの姿を描く50年の物語。今回解禁となったのは物語の舞台となる沖縄県版のポスター。沖縄の自然をバックに笑顔を見せる黒島のメインビジュアルは先日公開されたが、沖縄県版ポスターには別ポージングのカットを採用。まぶしい笑顔を見せる黒島の手には沖縄の特産品「シークヮーサー」が握られており、右端には「私のふるさとである沖縄県の豊かな自然の中で撮影させていただき、とても素敵な時間を過ごすことができました。沖縄県のみなさん、ちむどんどんぜひ見てくださいね」という黒島の直筆メッセージも添えられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース