井本彩花の“今”を凝縮 水着姿や入浴シーンなど見どころ満載の1st写真集 | RBB TODAY

井本彩花の“今”を凝縮 水着姿や入浴シーンなど見どころ満載の1st写真集

エンタメ グラビア
(c)熊谷貫/週刊プレイボーイ
(c)熊谷貫/週刊プレイボーイ 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優・井本彩花が2日、1st写真集『アオハル。』(3月23日発売、集英社)が現在発売中だ。

 井本は「第15回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを獲得。仮面ライダー50周年記念作品『仮面ライダーリバイス』のヒロイン・五十嵐さくら役を熱演するなど、女優として活躍の幅を広げている。

 そんな井本にとって初となる同写真集は、現役高校生で、青春真っ只中である井本の“今”を撮影した1冊。初めて訪れた瀬戸内海の島々や、故郷・京都などで撮影を敢行。飾らない等身大の姿から、大人っぽい仕草や表情を見せるショットも掲載されている。また、水着やレオタード姿、さらに入浴シーンなど見どころ満載だ。

 2日には、刊行記念オンライン会見に登場。お気に入りカットについて聞かれた井本は、「京都のホテルのプールで撮影したビキニショット」をチョイス。「髪型とかメイクが崩れて、オールバックになっちゃったんですけれど、そのハプニングのおかげで、少し大人っぽい素敵なカットが撮れたので、私はすごくこのカットが好きです」と声を弾ませた」と撮影時のハプニングも明かしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース