『ZIP!』新お天気キャスター・マーシュ彩が心境吐露「凄くドキドキしています」 | RBB TODAY

『ZIP!』新お天気キャスター・マーシュ彩が心境吐露「凄くドキドキしています」

エンタメ その他
マーシュ彩
マーシュ彩 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 マーシュ彩が公式YouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」で「お天気キャスターに就任しました!」との動画を投稿。日本テレビ系『ZIP!』お天気キャスターデビューの心境などを語っている。



 番組の8代目お天気キャスター就任が決まったマーシュ彩。動画冒頭では、「『ZIP!』のお天気キャスターに就任いたしました!」と弾ける笑顔で報告。そして「明日から出演なので、凄くドキドキしています」と今の心境を吐露した。さらに、7代目お天気キャスター・貴島明日香に帯同してリハーサルや原稿読みを行なっていると裏話を明かし、「今はひたすら勉強中です」と話した。

 ほか、「出演する度に、皆さんに成長する姿を見せられたらな」「今日も1日頑張ろう!と思ってもらえるように」と意気込みも。「皆さん1日を一緒にスタートさせましょう!」と締めくくっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース