木村拓哉×満島ひかりが対談!満島の生まれ故郷での仰天エピソードや意外な素顔明かす | RBB TODAY

木村拓哉×満島ひかりが対談!満島の生まれ故郷での仰天エピソードや意外な素顔明かす

エンタメ その他
木村拓哉×満島ひかりが対談!満島の生まれ故郷での仰天エピソードや意外な素顔明かす
木村拓哉×満島ひかりが対談!満島の生まれ故郷での仰天エピソードや意外な素顔明かす 全 3 枚
拡大写真
 TOKYO FMで放送中の木村拓哉がパーソナリティをつとめるレギュラー番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』。2022年4月10日・17日・24日(日)の放送で、満島ひかりをゲストに迎えた対談が放送される。

 14日スタートのテレビ朝日系木曜ドラマ『未来への10カウント』での共演エピソードから、満島の故郷・沖縄での幼少期や、これまでの俳優としての歩みを語る。

 木村と満島は、2010年放送のテレビドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』以来、『未来への10カウント』で12年ぶりの共演を果たす。番組では、撮影中に感じた互いの俳優像や、キャスト陣とのエピソードもたっぷりと語られる。

 また、体育教師の両親のもとで生まれ育った満島が、学園スポーツドラマ初挑戦の木村の演技で感銘を受けた「教師にまつわる、あること」についても明かす。

 さらに満島が生まれ育った沖縄県での仰天エピソードや、「沖縄アクターズスクール」入所のきっかけ、そこから「Folder」としてデビューし上京、演技の道へ進んでいく満島の背景と意外な素顔に、木村が迫る。

 番組ゲスト恒例の選曲コーナー「人生の一曲」で、満島がセレクトした楽曲にも注目だ。

《咲田真菜》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース