平野ノラ、長女1歳記念で家族全員ヒョウ柄記念撮影! | RBB TODAY

平野ノラ、長女1歳記念で家族全員ヒョウ柄記念撮影!

エンタメ ブログ
写真は平野ノラ公式ブログより
写真は平野ノラ公式ブログより 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 平野ノラが2日、自身のブログを更新。家族ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 この日、「撮」と題して更新したブログで平野は「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタートし、「先月のバブ子一歳の誕生日にたまひよの写真スタジオさんで家族で記念撮影してきました」と報告。「ちょうど一ヶ月せっかくみんなで撮るのだから 思い出になるような格好をとヒョウ柄にしてみました」「もちろん家族全員!ドレスコート?強制ヒョウ柄です」といい、ヒョウ柄をトップスを着た平野夫妻らで、ヒョウ柄のトップスに黒のパンツ、ヒョウ柄のワンピースを着た1歳になった長女“バブ子”を囲んだ写真などを公開した。

 平野は「数年後にバブ子にツッコこまれそだけど」とお茶目につづりつつ、「バブ子は人見知り中でギャン泣きでしたがたまひよさんのあやし方や撮影で泣き止んでくれました!」と撮影の様子も明かした。続けて、長女を抱き上げ平野夫妻であやしている様子の写真について「最後のこのアングル たまひよさんのホームページに載っていて、素敵だと思い撮ってもらいましたが完全にギャートルズ感出ました」とコメント。

 最後は「ある意味バブ子ははじめ人間 それも全部含めて良い思い出になりました」「年に一度と言わずたまに撮影したいと思います」と振り返り、「成長は瞬き禁止のスピードですから楽しみたいです ありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「キレイなママ過ぎる!」「凄く素敵な家族写真」「元気で健やかに育ちますように」などのコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース