SKE48・大場美奈、30歳のバースデーに3日間4公演の卒業コンサート!高柳明音ら卒業生5人も登場! | RBB TODAY

SKE48・大場美奈、30歳のバースデーに3日間4公演の卒業コンサート!高柳明音ら卒業生5人も登場!

エンタメ その他
SKE48・大場美奈、30歳のバースデーに3日間4公演の卒業コンサート!高柳明音ら卒業生5人も登場!
SKE48・大場美奈、30歳のバースデーに3日間4公演の卒業コンサート!高柳明音ら卒業生5人も登場! 全 24 枚
拡大写真
 SKE48の大場美奈が3日に、3日間4公演の卒業コンサートのファイナル2公演を開催。大場の30歳のバースデー当日となった最終日の夜公演には、SKE48チームKiiで共に活動した卒業生もステージに駆けつけ、卒業とダブルでの祝福を受けたコンサートとなった。

 昼公演は、初日の卒業コンサートに入りきらなかった思い出の曲や、これまでの劇場公演を振り返る曲、大場の好きな曲などが並ぶセットリストに。

メンバーから、「みなるん、お誕生日おめでとう~!」と大場美奈30歳のバースデーを祝福されると、大場は「同じ年の須田亜香里ちゃんがいることがホントに心強いです。昨日少し休ませてもらった(大場の出演は3曲のみだった)から大丈夫!」と頼もしくコメント。楽曲「君のことが好きだもんで」では、メンバーから一輪ずつ花を渡していくというサプライズを受け、大場の目に嬉し涙が光る場面も。

 夜公演では、松井珠理奈ら卒業生からのメッセージムービーが映し出され会場が暗転すると、「美奈、お誕生日おめでとう!美奈の友達、そして最高のビジネスパートナー高柳明音です!」と高柳明音が登場。「兆し」をSKE48メンバー全員とパフォーマンスすると、大場とチームKiiで共に過ごした卒業生の内山命、竹内彩姫、松村香織、小畑優奈が一曲ごとにステージに現れ、客席から大きなどよめきが起こった。

 大場は、「私がSKE48の活動の中で濃い時間を過ごした、メンバー達に卒業を見送ってもらいたいという気持ちを込めて、卒業生を5名呼びました。泣いても笑ってもアイドル最後のコンサートなので自分の後悔のないように楽しいコンサートができて幸せです。本当に本当にありがとうございました!」と感謝のコメントを寄せた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース