白石麻衣がカレーを食べるだけの動画が30万回再生目前! | RBB TODAY

白石麻衣がカレーを食べるだけの動画が30万回再生目前!

エンタメ その他
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 白石麻衣が2日にYouTubeチャンネルに投稿した動画が、30万回再生目前に迫っている。

 2日にアップされたのは、番組の収録終わりの夜23時57分、彼女が宅配弁当としても有名なオーベルジーヌを食べるという映像。深夜からの食事だが、白石は「明日は午後からなので、むくんでも大丈夫だよね!?」と言い訳しながら笑顔でほおばった。

 さらに「深夜に食べるご飯て、なんでこんなに美味しいんだろう?」と言いつつ、大量の福神漬けとともに、猛烈にかぶりつく白石。また「朝から仕事だった」と振り返りつつ、至福の表情で食べ続けた。そして好きなケータリングのトップ5として、このオーベルジーヌの他、喜山、金兵衛、鳥久、津多屋を挙げた。

 続けて金兵衛との思い出として、乃木坂46のオーディションの4次審査に向かうバスの車内で食べたことを告白。「うわぁ、こんな美味しいお弁当食べられるんだね!ってみんなで喋ってた」と振り返った。

 食べているうちに日付が変わり、3月25日に。すると彼女は「誕生日の方います?」と切り出すと、「おめでとうございます!」とカメラ目線で祝福。コメント欄には「お弁当食べてるだけでかわいい」「今だけ3/25誕生日になりたい」など反響が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース