“戦隊ヒロイン”工藤美桜、『ポップUP!』初出演に「とっても緊張しました」 | RBB TODAY

“戦隊ヒロイン”工藤美桜、『ポップUP!』初出演に「とっても緊張しました」

エンタメ その他
工藤美桜
工藤美桜 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 工藤美桜が、本日4月4日放送のお昼の情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系)に月曜レギュラーメンバーとして初出演を果たした。

 2020年の『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)でヒロイン・キラメイピンク/大治小夜役を演じ注目を集め、その後も女優として活躍する工藤。明るくポップなスタジオに、ホワイト・グリーンの春らしい爽やかな衣装で登場した工藤は、月曜レギュラーメンバーの中で最年少ということもあり、コーナー内で今時の若者代表としてのコメントを求められ、緊張した面持ちながらも堂々とした意見や振る舞いを見せる一幕も。

 工藤は同番組出演について「放送が待ち遠しくて、この日をずっと楽しみにしていました!とっても緊張していましたが、楽しく3時間終えられて一安心です(笑)」とコメント。「山崎アナ、佐野アナ、そして月曜メンバーの小泉さん、仁美さん、田村さん...淳さん!!皆さま優しく話しかけてくださったおかげで緊張が和らぎ、楽しめました!このメンバーの皆さまと、月曜日のお昼をより盛り上げられるように頑張ります!よろしくお願い致します!」としている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース