鈴木奈穂子アナ、朝ドラ受けで涙「お化粧がかなり崩れました」 | RBB TODAY

鈴木奈穂子アナ、朝ドラ受けで涙「お化粧がかなり崩れました」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 5日放送の『あさイチ』(NHK)の“朝ドラ受け”で、鈴木奈穂子アナが涙する一幕があった。

 直前まで放送されていた同5日の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』第109話では、シアトル生まれの日系アメリカ人と紹介されるなど正体がつかめなかったアニー・ヒラカワ(森山良子)が、ついに安子であることが判明。

 それをラジオで知った娘るい(深津絵里)が「お母さん……」と涙するなど、最終回に向けてますます盛り上がりを見せている。これを受けた形で『あさイチ』に入ると、すでに鈴木アナは涙に暮れており、ハンカチを手に「すみませんもう…ちょっと、お化粧がかなり崩れました」と苦笑い。

 博多華丸が「家なら嗚咽ですね」と向けると、鈴木アナは「ちょっと今、余韻に浸りたいんですけど、そうもいかない」とコメント。華丸は「全国の皆さんもファンデーション塗り直してる」と笑っていたが、鈴木アナは「ラジオでねぇ……聴くとは……」と余韻に浸っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース