松本人志不在に田村淳「もう会えないんですか」 三浦瑠麗「背後霊っぽく残像が」 | RBB TODAY

松本人志不在に田村淳「もう会えないんですか」 三浦瑠麗「背後霊っぽく残像が」

エンタメ その他
ロンドンブーツ1号2号・田村淳【撮影:小宮山あきの】
ロンドンブーツ1号2号・田村淳【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 『ワイドナショー』(フジテレビ系)に毎週コメンテーターとして出演してきたダウンタウンの松本人志が、4月から隔週出演に。松本不在となった10日の放送では、出演者から寂しがる声も上がった。

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「僕、松本さんにもう会えないんですか?」と問いかけた。

 MCの東野幸治が「何となく松本さんがいない週に淳さんさんブッキングするんで、会えない時期がもしかしたら半年ぐらい続くかもしれない」と応じると、田村は「寂しくはなっちゃうんですけどね」と感想をもらした。これに東野は「会えます。七夕の季節にまた」と約束。

 国際政治学者の三浦瑠麗は「何となく背後霊っぽく、松本さんの残像がありますよね」と、スタジオに松本の気配を感じることを明かした。ヒロミは「10月にまっちゃんに会ったきり会ってないので、当分会わないと思う」と語っていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース