ゴリエ、16年ぶりにCDリリース!新曲が両A面シングルに | RBB TODAY

ゴリエ、16年ぶりにCDリリース!新曲が両A面シングルに

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 15日24時55分からは、『ゴリエと申します。』(フジテレビ系、関東ローカル)が放送される。

 同番組は、ガレッジセール・ゴリが演じるコントキャラクター・ゴリエの新番組。番組内では、16年ぶりに新曲制作にチャレンジするが、このほど、新曲『若いってすばらしい』/『私のママは2個結び』が両A面シングルCDとして6月8日に発売されることが決定した。さらに、新曲には、ゴリエ、丸山礼に加えて、アイドルグループukkaの元メンバーで現在舞台を中心に俳優として活躍する桜井美里が参加。Gorie with Rei&Misatoとして活動する。

 3人は、昨日行われたB.LEAGUE所属のプロバスケットボールクラブ・アルバルク東京のホームゲームハーフタイムショーにてパフォーマンスを初披露。新曲『若いってすばらしい』、『Pecori Night』を披露した。

 なお、『若いってすばらしい』は1966年にリリースされた大ヒット曲。青春賛歌ともいえる楽曲をカバーすることになり、ゴリエは「めちゃくちゃいい!今の時代に刺さる歌詞も聞いてほしい」、丸山は「誰もが通るあの青春の時代のちょっぴり甘酸っぱい感じ」と感想を寄せた。また、同時リリースされる新曲『私のママは2個結び』は、作詞を担当したゴリエがオリジナルの楽曲。ゴリエと娘の礼、仲良し親子の日常を描いた歌詞が印象的。TikTokなどSNSを通じて、多くの人たちと一緒に楽しく踊って楽しめるダンスナンバーとなっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース