綾瀬はるか、大泉洋は「お母さんっぽい。母性を感じます」 大泉「お父さんじゃないの?」 | RBB TODAY

綾瀬はるか、大泉洋は「お母さんっぽい。母性を感じます」 大泉「お父さんじゃないの?」

エンタメ その他
綾瀬はるか【撮影:小宮山あきの】
綾瀬はるか【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 綾瀬はるかが、11日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。ドラマ共演者・大泉洋に対する意外な印象を語った。

 同11日から始まる綾瀬主演の月9ドラマ『元彼の遺言状』(同系)に出演している大泉。綾瀬はそんな彼の印象について「お母さんっぽい」と吐露。大泉は「できればお父さんっぽいって言ってほしかった」と肩を落とし、笑いを誘った。

 大泉に対してそう思った理由について聞かれた綾瀬は「雰囲気もそうですし、ご飯もお菓子もくれたり……くれましたっけ?」と、うろ覚え。彼が「甲斐甲斐しいんですかね」と予想するも、綾瀬は「特に何かしていただいてないかもしれないけど、母性を感じます」と返した。

 これに大泉が「何かしてもらった訳ではないっていうのも……」と苦笑いすると、綾瀬は「安心感あります。優しいし。面白いし」と補足した。バナナマン設楽統から「見た目がお母さんに似てるとかじゃなくて?」と聞かれると、綾瀬は「似てないけど髪型もお母さんっぽい」と回答。

 設楽から「でも、うれしいですね。安心感を与えてるって」と振ると、大泉は「それはありがたいですけど、『お父さんみたい』が良かったです」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース