EXIT、“アーティスト”として初の音楽ライブ開催!ゲストにはMISIAも登場 | RBB TODAY

EXIT、“アーティスト”として初の音楽ライブ開催!ゲストにはMISIAも登場

エンタメ 音楽
撮影:Aki Santin
撮影:Aki Santin 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 アーティストとしても活動するお笑いコンビ・EXITが10日、東京ガーデンシアターで『EXIT GENESIS ~諸行無常のお歌の時間~』を開催した。

 同公演は“アーティスト・EXIT”にとって初の音楽ライブ。昨年リリースしたミニアルバム『GENESIS』からリード曲の「SUPER STAR」や、兼近が初めて作詞に挑戦したという「バナナナナバ」、1人1人のアイデンティティの多用性を訴える「WHAT COLOR?(feat.明石家さんま)」などを披露。音楽で会場を盛り上げる一方で、このステージのために用意したコントも披露。芸人としての一面も見せつつ、コントのオチで次曲「PEN PEN PEN」へと繋げる“お笑い”と“音楽”のハイブリッドな演出で会場を沸かせた。

 アンコールでは、まさかのゲストとしてMISIAが登場。EXITがMISIAをステージへ呼びこむと、「つつみ込むように・・・」のイントロがスタートし、EXITとMISIAのスペシャルコラボで歌い上げた。エイプリルフールにオンエアされたラジオ番組で今回のライブへのゲスト出演が決まったということから、本当に来てくれるか信じられなかったというEXITに対し、MISIAは「愛と平和を奏でるこの素晴らしい時間に呼んでくれてありがとう!」とコメント。ライブの最後はMISIAのコーラスで「SUPER STAR」を出演者全員で披露し締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース