今田美桜、頬から唇まで貴重な美肌接写カットを披露 | RBB TODAY

今田美桜、頬から唇まで貴重な美肌接写カットを披露

エンタメ その他
今田美桜 (c)主婦と生活社
今田美桜 (c)主婦と生活社 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 今田美桜が明日12日発売の女性ファッション誌『ar(アール)』5月号(主婦と生活社)の表紙に登場する。

 今号は「メイク特集号」ということで、誌面では今田の“パーツ美”にフォーカス。瞳や頬、そして唇まで貴重な接写カットを掲載。本人は「スッキリしたメイク感と、衣装のベビーピンクの甘さのバランスが絶妙でした」と美肌に接写したカットをお気に入りにセレクトした。

 13日からは主演ドラマ『悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ)がスタートする今田。嬉しさとともに緊張もある、と語り共演の江口のり子について「画面で拝見したあのまんまで、すごく楽しくて温かい方。ご一緒できるのがとっても幸せだなぁと思って、ほっと安心しました」と会えた時の喜びをコメント。「女の子にエールを贈る作品です」と、この作品を通してみている人に元気を与えたいと話した。また、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した今田は「新人賞は、周りの方がすごく喜んでくれるのが一番うれしくて」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース