オズワルド伊藤、妹・沙莉の交際に「M-1も妹もおじさんに獲られました」 | RBB TODAY

オズワルド伊藤、妹・沙莉の交際に「M-1も妹もおじさんに獲られました」

エンタメ その他
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が12日、Twitter(ツイッター)を更新。妹・沙莉の交際報道についてコメントした。

 最初は沙莉がこの報道にTwitterで反応。相手男性から猛アプローチを受けたという内容について「彼から猛アプローチっていうのはwww」と笑い、「お互いにってやつですよ」と説明。続けて、「ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけ、「#18歳差」と相手男性との年齢差についてハッシュタグで触れた。

 これを受け、俊介は「M-1も妹もおじさんに獲られました」と昨年のM-1グランプリで“おじさんコンビ”の錦鯉に敗れたことに絡めてコメント。続けて「一旦辞めさせて頂きます」とつづり、「#俺とは13歳差」とアピールした。

 投稿には「元気出して……」「結婚したら、随分大人な弟ができますね」「ニュース見てお兄ちゃんの伊藤さんがまっさきに気になりました」「見守りましょう」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース