雪平莉左、衝撃の裸エプロン!SNSでセクシーすぎるカットが公開に | RBB TODAY

雪平莉左、衝撃の裸エプロン!SNSでセクシーすぎるカットが公開に

エンタメ グラビア
写真は雪平莉左の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は雪平莉左の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 グラビアアイドル・雪平莉左が12日、Twitter(ツイッター)を更新。セクシーカットをアップした。

 同日発売の『FLASH』(光文社)に雪平が登場。21日に発売を控える1st写真集『とろける。』(集英社)のアザーカットが掲載されるとのことで、雪平は「FLASHさんでしか見れないカット、ぜひチェックしてください」とアピール。投稿では、裸エプロン姿で正座するカットが公開に。谷間や太ももが目を引く刺激的な1枚となっている。

 同日にはInstagram(インスタグラム)も更新。Twitterと同様の告知をして、こちらには雪山で撮影されたビキニのカットを公開。雪の中で絵になる美しい姿を披露した。

 写真を見たファンからは「エプロン最高」「見惚れちゃいました」「美しすぎる」「たまらん」「最高です……!」「すごく綺麗です」「アザーカットで、このクオリティなら写真集はどこまでいくんでしょうか?」などのコメントが書き込まれている。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース