秦基博、大学時代にコンパで歌披露するも「全然だった」……意外な過去語る | RBB TODAY

秦基博、大学時代にコンパで歌披露するも「全然だった」……意外な過去語る

エンタメ その他
秦基博 (c)フジテレビ
秦基博 (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】

 15日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。

 MCを務めるのは、松本人志と岩尾望(フットボールアワー)、大悟(千鳥)。ゲストには小泉孝太郎、須田亜香里(SKE48)、秦基博、Hiro(MY FIRST STORY)が登場する。

 Hiroは「モテるためにどんな努力をしていますか?」と問いかける。これまで様々な努力をしてきたと語るHiroは、「カラオケこそ僕が一番生きる場所」と、プライベートでも人前で積極的に歌うタイプだと告白。すると秦は大学時代のコンパのエピソードを語りはじめる。場所がカラオケ店だったので、「モテる日だ」と自信満々で歌ったところ「全然だった」といい、そこである“悟り”を開いたと明かして笑いを誘う。また、大悟は「松本さんもそうだと思うんですけど……」と言いながら、ボケ担当の芸人がモテるために必要だと思うことを語り、一同をうならせる。

 小泉は、「芸能人の中から親を選べるなら誰がいい?」と切り出す。以前、知人からこの質問をされたという小泉は、「すごく悩むかと思ったら、5秒くらいで決まった」と、ある有名人の名前を挙げる。これに一同は「えー!?」と驚くが、その理由を聞いて深く納得する。また、大悟は「父親のエピソードトークをしたときに笑いがとれるのは……」と、芸人ならではの理由で、ある芸能人の名前を挙げると、一同は大笑いする。そして、それぞれが意外な人物の名前を出していき、ちょっとした大喜利状態に。

 その他にも、秦の「自分の気持ちを素直に出せますか?」という話題や、須田の「扱いに困ったファンからのプレゼント」などの話題も飛び出す。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース