ラブライブ声優・小林愛香、2nd写真集が本日発売!美脚見せる新規カット公開 | RBB TODAY

ラブライブ声優・小林愛香、2nd写真集が本日発売!美脚見せる新規カット公開

エンタメ グラビア
小林愛香2nd写真集『hikari』(KADOKAWA)新規公開カット Photo by TAKAHIRO OTSUJI
小林愛香2nd写真集『hikari』(KADOKAWA)新規公開カット Photo by TAKAHIRO OTSUJI 全 14 枚
拡大写真
【PICK UP】

 『ラブライブ!サンシャイン!!』津島善子役や、同作のスクールアイドルグループ・Aqoursのメンバーとして活動する歌手で声優・小林愛香の2nd写真集『hikari』(KADOKAWA)が本日18日に発売。このほど、掲載カットが新たに公開となった。

 2018年発売の1st写真集から約3年ぶりとなる同作は、山形、都内、千葉で撮影を実施。山形ではきれいな雪景色の中、思いっきり雪遊びを楽しむシーンや、旅館の露天風呂でくつろぐ姿など一緒に旅をしているような姿を撮影。一方で都内や千葉ではトレードマークのロングヘアをバッサリ切り、少し大人な凜とした表情を捉えた内容となっている。


 今回新たに公開となったカットは4枚。ヘアカットシーンの写真をはじめ、爽やかなブルーの衣装で笑顔を見せるカットや、ショートヘア姿でクールに決めたカット、そしてシーツに包まれたカットでは優しい笑顔と美脚を見せている。

 発売にあたり小林は「前作(1st写真集)の時と同様に制作段階から私も関わることができて、とても思い入れのある一冊になっています。掲載されている写真からは、いろんな意味で“光”を感じるんじゃないかな(笑)。一枚一枚が輝いているような感じというか……そのくらい魅力的な写真が多いです! 個人的には多くの発見もありました。まだ自分の知らない表情や雰囲気がこんなにあるんだな、と。私のことを長く知るファンの方々には、単純に髪を切ったことだけじゃなく、同じ時代を過ごした私の成長という部分を、この写真集から感じてほしいです。また、今作をきっかけに私のことを知る方は、今の小林愛香がたっぷり詰まっているので、ぜひ出会いの一冊として手に取ってもらえたらうれしいです!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース