中川翔子のセクシーすぎる美尻カットが公開!デビュー20周年記念写真集より | RBB TODAY

中川翔子のセクシーすぎる美尻カットが公開!デビュー20周年記念写真集より

エンタメ グラビア
中川翔子デビュー20周年記念写真集『タイトル未定』(講談社/6月8日発売)
中川翔子デビュー20周年記念写真集『タイトル未定』(講談社/6月8日発売) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 中川翔子のデビュー20周年記念写真集『タイトル未定』(講談社/6月8日発売)から、新たな先行カットが公開となった。

 今回解禁となったのは、赤い水着でプールからあがるバックショットと、Tシャツ1枚で猫と戯れる自然体のカットの2枚。前者は写真集に向けて体づくりをしたという彼女のキュッと上がった美しいヒップと、しっとりと大人っぽい表情が見どころ。また、後者はTシャツ1枚という普段見られないラフな姿となっている。


 先行カットについて中川は「赤い水着のカットは、こういう写真を撮ってもらうのが10年ぶりで、本当に緊張しました。この写真を撮ったのは撮影2日目だったのですが、初日からスタッフの皆さんにも優しく声をかけていただき、このときは表情も意識し、『しょこたん』ではなく『翔子さん』という顔ができたかなと思います(笑)Tシャツは私がプロデュースしているブランド『mmts(マミタス)』のもので、どうしても写真集に入れたくてスタイリストさんに直談判しました。猫たちへの思いがたくさん詰まったブランドなので、写真集の中に永遠に刻まれると思うと、とても嬉しいです。10年ぶりの写真集の話題が、本当に色んなところに広まっていると実感でき、『楽しみ!』と言ってくれている方々のコメントを見ると嬉しくなります。今まで諦めなかったからこそ辿り着いた未来、本当にミラクルだと感じてます!」とコメントしている。

 同写真集は、中川にとって10年ぶりとなる1冊。撮影は全編沖縄で行われ、王道のビキニショットや大人なランジェリー姿、本人自らが「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽショットまで見ごたえたっぷりの内容となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース