谷まりあ、『ゼクシィ』表紙に登場!ウエディングドレス姿で美背中披露 | RBB TODAY

谷まりあ、『ゼクシィ』表紙に登場!ウエディングドレス姿で美背中披露

エンタメ その他
『ゼクシィ海外ウエディング 2022 Summer&Autumn』【アザーカット:谷まりあ】(リクルート)
『ゼクシィ海外ウエディング 2022 Summer&Autumn』【アザーカット:谷まりあ】(リクルート) 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 谷まりあが22日発売の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング 2022 Summer&Autumn』(リクルート)の表紙に登場する。

 同誌の表紙を飾るのが夢だったという谷。撮影も楽しかったようで「風がすごかったですが、その中でしか逆に撮れない写真もあるので、風があってよかった!」と笑顔で感想を明かし、「ピンクと黒の組み合わせのドレスがお気に入り。あとは背中あきのドレスも素敵でした」と今回着用したドレスについて語った。

 これまでで印象に残っている結婚式はpeco&ryuchellの結婚式とのことで、「テーマが設定されていたのですが、衣裳や食事もそれに合わせた感じで遊び心があるふたりらしい楽しい結婚式でした」と明かした。また、理想の結婚式について聞かれると「ラフな雰囲気で、みんなおいでみたいな感じがいいかも。知らない人も来ていいくらい。それでダンスとかしたい」とのこと。また、海外で結婚式を挙げるなら「ハワイで式を挙げて、フランスにフォト撮影に行きたいです」とイメージを膨らませた。

 理想の結婚相手について聞くと「嘘つかない人! 正直、それだけでいいかも。最近は誠実さだけが欲しいって思います。それ以外は好きな人だったら、それがタイプになります」と回答。さらに結婚のタイミングについても「お付き合いした方とある程度お互いのことを分かり合って、嫌なところも一緒に乗り越えて、準備が整ってからでいいのかな。慎重になるかも」と考えを明かした。

 最後に6年間専属モデルを務めた雑誌『ViVi』を3月に卒業した谷に今後の目標を質問すると、「唯一無二の存在になりたいです。個性を出していけたらいいなって思うのと、変わらず何事も笑顔で続けていきたい」と話した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース