“1000年に1度の童顔巨乳”花咲ひより、2nd写真集で衝撃表紙! | RBB TODAY

“1000年に1度の童顔巨乳”花咲ひより、2nd写真集で衝撃表紙!

エンタメ グラビア
花咲ひより2nd写真集『Metamorphose 2.0』 (c)光文社週刊FLASH 写真:岡本武志
花咲ひより2nd写真集『Metamorphose 2.0』 (c)光文社週刊FLASH 写真:岡本武志 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 アイドルグループ「ワッツ◎さーくる」と「ネコプラ pixx.」、2つのグループで活動している花咲ひよりの2nd写真集『Metamorphose 2.0』(光文社)が、本日19日に発売となった。

 92センチのGカップボディを持ち、“1000年に1度の童顔巨乳”のキャッチコピーでグラビアでも人気の花咲。今作は、昨年発売の写真集『Metamorphose』の続編で、テーマは“変身”。沖縄を舞台に、王道のビキニをはじめ、色気たっぷりの黒ランジェリーに、動物コスプレ、さらには一糸まとわぬ衝撃的な姿や、裸にラップを巻いた姿など攻めたカットにも挑戦しており、“過去最大露出”の1冊となっている。


 写真集の発売に花咲は「日頃応援して下さる方や私のグラビアが好きなファンの皆さんに2nd写真集という形でまた1つ恩をお届けできる事とても嬉しく思います。今回も題名のMetamorphoseという言葉通り沢山の変化をさせて頂きました。1stとはまた違う沢山の変化があり、自分自身の大人なエロさというものに向き合った作品になっています!」とコメント。

 5月3日には東京・神保町の書泉グランデで書店イベントの開催が決定しており、5月1日にはオンラインイベントも。花咲は「書店イベントでは、一つ一つ皆さんに直接顔をみてお渡しさせて頂けたらと思います。オンラインイベントは、前作と同様沢山の企画を用意しています。前回の配信が凄く盛り上がったので、沢山思い出ができました。今回もそのような場になればと思いますので一緒に楽しみましょう!」とファンに呼び掛けた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース