LiSA、USJで“ミニオン愛”爆発「駆けつけてきちゃいました」 | RBB TODAY

LiSA、USJで“ミニオン愛”爆発「駆けつけてきちゃいました」

エンタメ その他
TM & (C)Universal Studios. All rights reserved. Minions and all related elements and indicia TM & (C)2022 Universal Studios. All rights reserved.WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are (C) &  Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights (C)JKR. (s22) TM & (C)2022 Sesame Workshop (C)Walter Lantz Productions LLC (C)Nintendo
TM & (C)Universal Studios. All rights reserved. Minions and all related elements and indicia TM & (C)2022 Universal Studios. All rights reserved.WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are (C) & Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights (C)JKR. (s22) TM & (C)2022 Sesame Workshop (C)Walter Lantz Productions LLC (C)Nintendo 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 映画『ミニオンズ フィーバー』が、7月15日から公開される。同作で日本語吹替えキャストを務めることも決定したLiSAが26日、「ミニオン・パーク」の5周年を記念して、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のアニバーサリー・イベントに登場した。

 ミニオン・パークは、2017年4月にUSJに誕生したエリア。26日のイベントは、パーク前の特設ステージにミニオンたちが揃ってスタート。サプライズゲストとして登場したLiSAは「ミニオン・パーク5周年をお祝いしたくて、駆けつけてきちゃいました!大好きなミニオンに会えて、お祝いにきてよかったです!お祝いにきてよかったです!」と笑顔で語った。

 自身のSNSで自宅のミニオンコーナーを披露するなど“ミニオン好き”を公言しているLiSAは、「ここに来るとハチャメチャなミニオンからいっぱい元気をもらって“超元気”になれる特別な場所なんです」とコメント。新作映画『ミニオンズ フィーバー』の日本語吹替えキャストが決定したことについて問われると「大好きなミニオンたちの旅にまたご一緒できて、すごくうれしいです。グルーとミニオンのはじまりの物語でもあり、今回もミニオンたちがハチャメチャにがんばっているんです。臨場感のあるカンフーアクションも見どころですので、初めてミニオンの映画を観られる方も、これまで映画を観てきた方も、ぜひ映画館で楽しんでいただきたいなと思います」と伝えた。

 さらに、「新しい映画を経て、まだまだミニオン・パークも進化していくだろうと私自身もすごく期待しています。新しいグッズも楽しみだし、カンフーアクションがかっこいいトレーニングウエアのミニオンたちもこれから活躍してくれると思うので、ミニオン・パークも、『ミニオンズ フィーバー』もよろしくお願いいたします。遊びに来てくださ~い!」と映画の魅力とあわせて語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース