芹澤優、1stフルアルバム引っ提げた全国ツアー開催決定! | RBB TODAY

芹澤優、1stフルアルバム引っ提げた全国ツアー開催決定!

エンタメ 音楽
芹澤優
芹澤優 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 本日26日は声優・芹澤優のソロデビュー5周年記念日。このたび、芹澤にとって初となるフルアルバム『タイトル未定』が今年10月にリリースされることが決定し、さらにアルバムを引っ提げた全国ツアー『Yu Serizawa 3rd Live Tour 2022』の開催が決定した。

 ツアーは9月18日の宮城公演を皮切りに大阪・愛知・福岡、東京の5都市10公演で開催。ソロ活動の5年間がギュッとつまった、ライブになるという。

 芹澤は「ツアーってファンのみんなをより近くに感じられて、終わった時前よりファンと仲良くなった気持ちになるんです! そんなツアーが大好き。そしてもっともっと芹澤優として成長したい。そんな思いから今年もツアーを開催する事にしました! よく『推せる時に推しておけ!』なんて言葉がありますけど、私も『推してもらえる時にライブしよう!』と思うので、私の方から全国の応援してくださる皆様に会いにいきます!! 今年もあの手この手でワクワクさせちゃいますよ。お楽しみに!」とコメントしている。

 なお、i☆Risファンクラブ「虹会」では会員限定のチケット先行抽選受付がスタートしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース