宮崎美子&でんでんがラブラブに!『意識高すぎ!高杉くん』新CM | RBB TODAY

宮崎美子&でんでんがラブラブに!『意識高すぎ!高杉くん』新CM

エンタメ その他
宮崎美子&でんでんがラブラブに!『意識高すぎ!高杉くん』新CM
宮崎美子&でんでんがラブラブに!『意識高すぎ!高杉くん』新CM 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】

 auの「意識高すぎ!高杉くん」シリーズの新テレビCM「ダーリン、スマホデビュー」篇が27日から全国でオンエアされている。



 同CMでは、おばあちゃん(宮崎美子)が約3年ぶりに登場。さらに、おばあちゃんのダーリン役として、でんでんが初登場している。ダーリンがスマホデビューするということで、おばあちゃんからauショップに呼ばれた高杉くん(神木隆之介)。「きたきた!」「ダーリン、初めてのスマホだから、孫を呼んじゃった」とスマホコーナーで手を振り返すおばあちゃん(宮崎)と、その隣にはダーリン(でんでん)の姿が。

 3人でカウンターに並んで座り、料金などの説明を受けると、隣に高杉くんがいることを忘れているかのように、「2人の出会いも」「9月9日、雨の夜...」と言いながら出会った日を思い起こし、さらに「マスター、熱燗、熱めで...」と頬づえをつきながら続けるおばあちゃんに、「惚れちゃったよ」と盛り上がるダーリン。そんな2人を横目に、高杉くんは「じゃ、それで」と、店員さんとスマホデビューの話をまとめようとする。

 すると突然おばあちゃんのスマホに着信が。「あら、もしもーし」と電話をとると、隣で「僕でした」と早速スマホでいたずらをするダーリンにおばあちゃんも「あ、やだも~」とデレデレの様子。ラブラブに拍車がかかる2人に戸惑いながら、高杉くんは苦笑いをいせるという、おなじみのコミカルなストーリー設定となっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース