新内眞衣「卒業しても着る機会ってあるのね」セーラー服姿に可愛すぎの声  | RBB TODAY

新内眞衣「卒業しても着る機会ってあるのね」セーラー服姿に可愛すぎの声 

エンタメ ブログ
新内眞衣【撮影:岸豊】
新内眞衣【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 元乃木坂46の新内眞衣が26日、Instagram(インスタグラム)を更新。セーラー服姿の写真をアップした。

 写真は同日に放送されたバラエティ番組『林修のレッスン!今でしょ』(テレビ朝日)に出演した際のオフショット。新内は「鎌倉時代のお話をたくさん聞けてすごく面白かったし、とっても勉強になりました」と番組の感想をつづり、楽屋で衣装であるセーラー服に袖を通した可愛らしい姿を披露。今年2月に乃木坂46を卒業した新内は「卒業しても制服着る機会ってあるのね」「実はノリノリ」とつづった。

 投稿には「めっちゃかわいい」「制服姿のまいちゅんしっくりくる」「ノックアウト!」「世界一制服が似合う」など絶賛のコメントが書き込まれている。

・新内眞衣公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cczz9alv6L2/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース