大人気インフルエンサー・ききまる、初写真集発売!露出度高いランジェリー姿も披露 | RBB TODAY

大人気インフルエンサー・ききまる、初写真集発売!露出度高いランジェリー姿も披露

エンタメ グラビア
ききまる1st写真集『maru』(c)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA
ききまる1st写真集『maru』(c)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA 全 9 枚
拡大写真
【PR】

 Instagram(インスタグラム)で活躍する人気インフルエンサー・ききまるの1st写真集『maru』(KADOKAWA)が、7月6日に発売されることが決定した。

 写真集のテーマは“写真集ならではの新しいききまるを見せる”。白のTバックやブルーのランジェリーでのシャワーシーン、黒のボディスーツ、ピンクの水着、ブルーのバニーや、セクシーな真っ赤なチャイナ服のコスプレなど、これまでInstagramで見せてこなかった姿をたっぷり披露。さらに、人生初というエッセイも掲載される。

 写真集についてききまるは「24歳の私をキレイに撮っていただきたいと思いました。今、この瞬間の自分を撮ってもらいたかったので、肌見せもできるだけいろいろ挑戦したいなって。あと、Instagramでは笑顔とか、元気はつらつな感じが多いので、アンニュイな表情や大人っぽい雰囲気の私を見せたいなと思いました」「初めて着るボディスーツはこんなに可愛いものがあるのかと、感動しました。なかなか着る機会もないので嬉しかったです! 普段、着ないようなランジェリーにも挑戦したのでドキドキでした!! ロングヘアもショートヘアも、可愛いいもかっこいいも、色んなききまるを見てほしい! と欲張りまくりの写真集になっています!ぜひ見てください!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース