田中理恵、『ゴルフ女子 ヒロインバトル』1年ぶりに登場!しなやかボディ武器に対決 | RBB TODAY

田中理恵、『ゴルフ女子 ヒロインバトル』1年ぶりに登場!しなやかボディ武器に対決

エンタメ その他
『ゴルフ女子 ヒロインバトル』(BS12 トゥエルビ)
『ゴルフ女子 ヒロインバトル』(BS12 トゥエルビ) 全 11 枚
拡大写真
【PR】

 体操元日本代表・田中理恵が『ゴルフ女子 ヒロインバトル』(BS12 トゥエルビ)に出演。5月1日の放送からゲスト回を4週にわたって放送する。

 同番組では女子プロゴルファーや、ゴルフに魅せられた芸能人、モデル、インスタグラマーたちが、ペアを組みハーフラウンドで対決。また、ラウンド対決のほかにも、出演者の華やかなゴルフファッションも番組の見どころの1つだ。

 田中の番組登場は1年ぶりとなる。体操で培ったしなやかな身体を武器に、米澤有プロとペアを組みヒロインの座を目指す。

 レッスンに通い腕を磨いているという田中。スコア100を切りたいという目標をなかなか達成できないでいることを告白し、「(100の壁は)オリンピックより高い!」と表現。元オリンピック代表だからこその発言に、一同驚きと笑顔があふれる場面も。

 今回プレーした那珂カントリー倶楽部の西コースは正確さが必要とされるコースだが、全ペアが1番ホールをボギーで終え、苦戦を強いられる。それでも、「いいペアだと思っている!」という米澤田中ペアは、他ペアからリードすることができるのか。

 田中が出演する『ゴルフ女子 ヒロインバトル』(BS12 トゥエルビ)は5月1日、8日、15日、22日に18時30分~19時放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース