“なりたい顔1位”の明日花キララ、「だいたい整形してます」体は無修正も乳首はイジりたい | RBB TODAY

“なりたい顔1位”の明日花キララ、「だいたい整形してます」体は無修正も乳首はイジりたい

エンタメ その他
拡大写真
【PR】

 タレントの明日花キララが、27日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)に出演。整形していることを赤裸々告白した。

 以前の放送で紹介された「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキング」で、今田美桜(4位)、広瀬すず(3位)、橋本環奈(2位)を抜いて堂々1位に輝いた明日花。

 すると本人は、「公表する機会がなかった」としながら、「大好きなさんまさん(明石家さんま)の前なので、初めて発表しようかな。明日花キララ。だいたい整形してます」と突然の報告。

 これにスタジオは騒然とし、ブラックマヨネーズ小杉竜一は「画期的な発表!」と驚き。FUJIWARA藤本敏史は「逆に(整形)してないところを聞きたい」とリクエスト。

 15年位前から整形を始めたという彼女は、それ以来「クセになっちゃいました」と笑った。具体的な整形箇所としては「目」と「鼻」と「口」と言及。さんまから「顔は小さく?」と聞かれると、「してます、してます、定期的に」と答え、「3日前に糸リフトもしてます」と補足した。

 体については「一切触ってない」という明日花だが、美容整形外科医から「今、『乳頭縮小』整形が40代女性で流行っている」「授乳後、乳頭が大きく垂れて老けた感じに見える。これを術後、若々しい乳頭にできる」と解説されると、「私も乳首、小っちゃくしたいんですよ~」と熱望していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース