ザ・マミィ酒井、実はセレブ出身!?実家は東京・目黒区「別荘とかも一応は…」 | RBB TODAY

ザ・マミィ酒井、実はセレブ出身!?実家は東京・目黒区「別荘とかも一応は…」

エンタメ その他
拡大写真
【PR】

 ザ・マミィの酒井貴士が、29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。セレブの生まれであることが判明した。

 この日は、子どもの頃の印象的だった弁当や料理についてトークが盛り上がっていた。ここで酒井は、母親の作る料理がまずかったため、「外食に行くとなんでも美味しく感じる。最強の貧乏舌を手に入れた」と感謝。

 そんな酒井の家について松本人志が聞くと、彼は「一応、実家が目黒区で…」と、東京の中でも高級住宅街のイメージが強い街に生まれたと回答。さらに「別荘とかも一応は…」と付け足した。

 松本が「お金持ちなんや!」と驚くと、酒井は「いやいやいや…。そうじゃないんですよ」「目黒区で一番貧乏」と私見。さらに父親の仕事を聞かれると「親父はまあ、係長とか」と回答。

 この答えにアンタッチャブル山崎弘也は「『仕事何やってんの?』って言って、『係長』って言う人いない」とあきれ顔。松本も「いろんな係長がいるから、それだけでは分からない」と困惑していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース