大竹一樹、息子の学校の面談に1人で出席しガチガチに緊張! | RBB TODAY

大竹一樹、息子の学校の面談に1人で出席しガチガチに緊張!

エンタメ その他
大竹一樹【写真:編集部】
大竹一樹【写真:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 さまぁ~ず大竹一樹の妻・中村仁美が、29日放送の『今回だけ言わせて!夫だってツライよ!!』(TBS系)に出演。大竹の素顔を暴露した。

 番組の収録当日は二男の入学式だったという中村。大竹は仕事の都合で出られなかったそうだが、中村によれば「(夫は)なるべく子どもの成長を見て、感動して泣きたい派」なのだとか。

 この日は、ママ友でもある藤本美貴もゲスト出演。その夫・庄司智春は、藤本がいなくても学校行事に1人で積極的に参加するという。これに対して中村は、「うち(夫)は絶対に1人では行けない」と明かした。

 だが唯一、出産直後のため長男の個人面談に夫に行ってもらわないといけない時があったそう。面談を終えて帰宅した大竹に中村が「どうだった?」と聞くと、彼は「何もなかった」と、特に気になることはなかったと回答。

 だが後日、担任教師に会った中村が「この前は失礼しました」と、面談での不在を詫びると、教師が「いや、お父さん、えらく緊張されていたようで……」と、思わぬ証言が。つまり大竹は、その面談の席でガチガチに緊張したことが分かったのだ。教師はなおも、「(お父さんは)一言もお喋りしないで帰りました」とも話してくれたと、中村は笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース