白石麻衣、10年ぶりのディズニーランドで大はしゃぎ!ファン歓喜「癒された」「天使の極み」 | RBB TODAY

白石麻衣、10年ぶりのディズニーランドで大はしゃぎ!ファン歓喜「癒された」「天使の極み」

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 白石麻衣が、30日公開のYouTubeチャンネル『my channel』で、東京ディズニーランドに約10年ぶりに来園した。

 マネージャー、そして仲の良いメイクさんと3人でディズニーランドにやってきた白石。まずは「ミッキーのマジカルミュージックワールド」「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」という2つのショーを見に行くため、抽選でエントリーすることに。これに白石は、「絶対当たるよ!だって晴れてるもん」と強気。

 すると謎の自信通り、なんと連続当選。これに彼女は「よし、今日はついてるぞ!」と、早くも気分は最高潮。ただしミッキーと写真撮影を楽しめる「ミッキーの家とミート・ミッキー」は外れてしまったものの、同じようにミニーマウスと会えるグリーティングアトラクションは当たったため「ミニーちゃんに会える!」と喜びを爆発。

 YouTubeチャンネルのロケ企画とはいえ、たった3人というプライベート感満載の撮影。ファン対策として白石は、大ぶりのサングラスにマスク、そして帽子をかぶり、誰だかわからないように園内を散策。グッズを購入し、続いて昼食を済ませたら、いよいよミニーとの対面を果たした。これに白石は「めちゃ可愛い!ミニーたん!」と大興奮。

 さらに抽選で当たったショーも、マネージャーとメイクとともに駆け足で観覧した白石。またキャラクターによるパレード「ドリーミング・アップ!」では、くまのプーさんにクギづけ。「プーさ~ん!こっちだよ~!」と声をかけるなど、最後までディズニーランドを満喫していた。

 ファンは、そんな彼女が大はしゃぎする姿に「ミニーに会ったまいやんより、まいやんに会ったミニーの方が嬉しいんちゃうん?」「まいやんとデート気分で見れて癒された」「リアルシンデレラがゲストでいるという、何という世界線なんだこれ」「まいやんとミニーちゃんは天使の極みすぎる。。」といった声が届いている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース