“豆腐屋のきぬちゃん”小野花梨、『カムカム』ファンに陳謝「ごめんなさい」 | RBB TODAY

“豆腐屋のきぬちゃん”小野花梨、『カムカム』ファンに陳謝「ごめんなさい」

エンタメ その他
拡大写真
【PR】

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で豆腐屋のきぬちゃんを演じいていた小野花梨が、2日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。『カムカム』ファンに謝る一幕があった。

 この日、『あさイチ』にゲスト出演した小野に対して、博多大吉が「我々、きぬちゃんというイメージが抜けなくて。よく言われるでしょ、町で『きぬちゃん』とか?」と質問。

 彼女は「最近は自分のことを、きぬちゃんだと思って生きております」と、自らを律して生活していると笑いつつ、ここまで役柄が浸透したことに「ありがたいことです」と感謝。すると大吉から続けて「違うチャンネルのドラマで、稔さんとゴチャゴチャやってるから…」と指摘。

 鈴木奈穂子アナも、視聴者から届いた「きぬちゃん、民放ドラマで稔さんと……。安子ちゃんの旦那さんなのにショックです」というメールを読み上げた。すると小野は「ごめんなさい」と頭を下げ、「申し訳なく思っています」と陳謝。大吉が「それだけ我々の中で深く印象づいた役柄だから」と気遣うと、「有難いです」と礼を述べていた。

 小野は『カムカムエヴリバディ』で稔を演じていたSixTONES松村北斗と、現在放送中のフジテレビ系のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の劇中で、ベッドシーンを演じたことが話題となっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース