中川翔子、3年ぶりバースデーライブ開催「いろけ999上がったぞ!!」 | RBB TODAY

中川翔子、3年ぶりバースデーライブ開催「いろけ999上がったぞ!!」

エンタメ 音楽
中川翔子
中川翔子 全 8 枚
拡大写真
【PR】

 中川翔子が5日、豊洲PITにて「Shoko Nakagawa LIVE 2022 三年ぶりのバースデーライブレベルアップ進化そして20周年パーティー!みんなでドリドリしながら天元突破でフレフレしようぜ!」と題したバースデーライブを開催した。

 中川のバースデーライブは、コロナ禍の影響を受けて約3年ぶりにリアル開催。今回の衣装は本人プロデュース。蛍光のレースと編み込みを組み合わせたスポーティな仕上がりで登場した。中川は冒頭、「みんなー3年ぶりー!!盛り上がっていくぞー!」の声とともに、愛用のキラキラハンドマイクを手に、定番曲「ドリドリ」「キラキラ-go-round」などを披露。

 最初のMCでは「豊洲PITにお集まりの皆様ー!会いたかったよ!!みんな元気でいてくれてありがとう!久しぶりなのでやりたい曲を詰め込んだセットリストになりました!レベル37、スタミナ3下がった、いろけ999上がったぞ!」などと叫び、懐かしのナンバー「みつばちのささやき」「pretty please chocolate on top」などを次々と披露した。

 その後は、ロックパートへ。タオルを振り回したり、激しいギターソロを見せたりと畳みかけた。本編ラストは代表曲「空色デイズ」も歌唱。アンコールで迎えられると、再び公演のオリジナルグッズTシャツ姿で登場した中川。ここでライブロゴが入った特注の巨大バースデーケーキが登場。ロウソクの火を消したあとは記念撮影を行った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース