新内眞衣、『Qさま!!』初登場!司会・高山一実との乃木坂OG共演が話題 | RBB TODAY

新内眞衣、『Qさま!!』初登場!司会・高山一実との乃木坂OG共演が話題

エンタメ その他
新内眞衣【撮影:岸豊】
新内眞衣【撮影:岸豊】 全 2 枚
拡大写真
【PR】

 今年2月に乃木坂46を卒業した新内眞衣が、9日放送の『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)に初出演。同グループの卒業メンバー・高山一実と共演を果たした。

 卒業後、セント・フォースに所属した新内は、「キャスター・アナウンサー軍団」の一員として登場。冒頭のクイズである、平清盛が現在の姿に修造し、海上鳥居が有名な、ひらがな5文字の神社を「いつくしま(厳島)神社」と答えて順調な滑り出しを見せた。

 この時、司会席にいたのが、昨年11月に乃木坂を卒業した高山。1期生だった彼女は、元2期生・新内の晴れの舞台を、目を細めて温かく見守った。この後も新内は正解を連発。SNSなどで話題の6枚の絶景写真から、どこの都道府県か答えるというクイズでは、5枚目の写真から「福岡県」を導き出した。ギリギリでの正解に、高山も「おーっ!すごい!」と大喜び。

 全体的な勝敗としては芸人チームが勝利したが、2人の卒業後初共演にファンは歓喜。「ほんま嬉しかった」「何より2人が見れて嬉しかったです! 」といった声が。また番組常連で現役メンバー山崎怜奈や、新星・北川悠理らの登場を望む声もあった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース