ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの急死にネット衝撃「嘘って言ってよ」 | RBB TODAY

ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの急死にネット衝撃「嘘って言ってよ」

エンタメ その他
ダチョウ倶楽部・上島竜兵【撮影:浜瀬将樹】
ダチョウ倶楽部・上島竜兵【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 本日11日、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの急死が報じられ、ネット上で衝撃が広がっている。

 Twitter上では「上島竜兵さん」「くるりんぱ」「熱湯風呂」など上島さんの名前やおなじみのネタがトレンド入りし、関連して「志村さん」「出川さん」「有吉さん」など交友の深かった芸能人の名前も次々とトレンドワードにランクイン。突然の報道に「悲しすぎる……」「ビックリした……」「嘘って言ってよ」「なぜこんなことに……」「61歳は早すぎる」「ついこの前ドリフで見たばかりだったのに」などショックを受けるファンの声や、「アツアツおでん、くるりんぱ、どうぞどうぞ……何度も笑いました」「たくさんの笑いで楽しませてくれて本当にありがとうございました」「残された肥後さんとジモンさんはどうなっちゃうんだろう」など書き込むコメントも見られた。

●日本いのちの電話
ナビダイヤル 0570-783-556
(午前10時~午後10時)
フリーダイヤル 0120-783-556
(午後4時~午後9時※毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース