志尊淳、初の職務質問で大ピンチ!警官がズボンに手を入れてきて衝撃の“確認” | RBB TODAY

志尊淳、初の職務質問で大ピンチ!警官がズボンに手を入れてきて衝撃の“確認”

エンタメ その他
志尊淳【写真:竹内みちまろ】
志尊淳【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 志尊淳が、10日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。警察官の予想外の行動を暴露した。

 「先日、初めて職務質問を受けた」という志尊。当時彼は夜の駐車場に車をとめ、マスクに帽子姿だったそう。「自分の車に乗り込もうとした時に、おまわりさんがいらっしゃって、『危ないものがないか体を触らせてください』(とお願いしてきた)」と回顧。

 さらには警官から「靴も脱いでください」と命じられたそう。指示に従って靴を脱いだ志尊だったが、「もう終わりかなと思ったら、(警官が)『すみません。最後にズボンの中、確認させてもらっていいですか?』(と言ってきた)」と回顧。志尊は戸惑いつつも、「ここで断ったら怪しまれるので『分かりました』(と言って、なすがままになった)」と振り返った。

 警官は彼のズボンの中に、躊躇なく手を入れてくる。だが、「あれ?なんか触ってるな……」という妙な感覚を覚えたという志尊。「ちょ、ちょっと」とさすがに慌てて拒否すると、警官は「すいません、おちんちんですね」と、“報告”してきたのだとか。

 この話に、みちょぱやバイきんぐ小峠英二も大笑い。中居は「おまわりさんじゃないんじゃないの?」と怪しんでいたが、志尊は「おまわりさんです」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース