ローラ、ダチョウ倶楽部・上島さんの訃報を受けコメント「いっぱい笑わせてくれて、ありがとう」 | RBB TODAY

ローラ、ダチョウ倶楽部・上島さんの訃報を受けコメント「いっぱい笑わせてくれて、ありがとう」

エンタメ ブログ
ローラ【写真:竹内みちまろ】
ローラ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 ローラが11日、Instagram(インスタグラム)を更新。ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの訃報を受け、コメントをつづった。

 ローラは若かりし頃のダチョウ倶楽部のスリーショットや、上島さんのソロ写真を公開。そして「たくさんの人をいっぱいいっぱい笑わせてくれて、ありがとう」と感謝し、「天国でもいっぱいリラックスして、楽しく過ごしてね。お空にいったら、遊びに行くからね」とメッセージをつづった。

 他にも芸能人がSNSで上島さんの訃報に反応。山田邦子はブログで「信じられない!」と切り出すと「みんなから慕われていました。その皆んながショックです。大好きな志村さんも驚いてると思う。竜ちゃん、つらかったの? 何もわかってあげられずごめんなさい。ご冥福をお祈りします」とコメント。中川翔子は「ショック過ぎて信じられない中野なので、子供の頃よく街で見かけていました、、なぜ」、HIKAKINは「熱湯風呂対決させて頂いた時、楽屋裏でも見たことがないくらい腰が低くて本当に心優しい方でした。ご冥福をお祈りします」、ダイアモンド☆ユカイは「何故……。辛いよ。信じられないよ。ご冥福をお祈りします。どうか安らかに」と思いをつづった。

・ローラ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CdZfm7wv34g/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース