本田翼、ミニT×デニムで神ボディ披露! | RBB TODAY

本田翼、ミニT×デニムで神ボディ披露!

エンタメ その他
本田翼 (c)主婦と生活社
本田翼 (c)主婦と生活社 全 9 枚
拡大写真
【PR】

 本田翼が明日12日発売のファッション誌『ar(アール)』6月号(主婦と生活社)の表紙&誌面企画に登場する。

 今号は“ボディ号”とのことで、磨き上げたボディを本田が披露。ミニTシャツ×デニムや、ラフで色っぽいミニワンピースなど、それぞれの衣装で“神ボディ”を披露している。

 ここ1年で、ボディメイクに目覚めたという本田は「自分のカラダに自信が持てるように毎日頑張っています」とコメント。誌面では運動から食生活、デトックス術など本田の身体作りの努力を余すことなくインタビューした。

 また、映画『劇場版ラジエーションハウス』や『鋼の錬金術師 完結編』など話題作に次々と登場している本田。大人になったなと感じることは?という質問には「最近は共演者がみんな年下になってきて、私が引っ張らなきゃいけない立場になるので、色々考え中です」と女優としても心境を語った。逆にまだまだ子どもだと感じるところを聞かれると「超マイペースなところは昔から変わっていないかも」と回答。ボディだけでなく、30歳という節目の年齢を迎える彼女のマインドにも触れることができる。

 他にもJO1・川西拓実と俳優・千葉雄大の対談や、指原莉乃の夏メイク紹介。さらに、吉野北人(THE RAMPAGE)のモノクロ撮り下ろしや、同じくTHE RAMPAGEの藤原樹と武知海青による筋肉グラビア、櫻坂46・森田ひかるが“ときめき”について語った連載ページ、人気コスプレイヤー・あかせあかりのグラビアなど盛りだくさんの内容となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース