櫻坂46・松田里奈、乃木坂10周年ライブを観戦「めっちゃ凄かった」 | RBB TODAY

櫻坂46・松田里奈、乃木坂10周年ライブを観戦「めっちゃ凄かった」

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46・松田里奈が、16日放送のラジオ『レコメン!』(文化放送)の中で、乃木坂46の10周年バースデーライブを見に行ったことを明かした。

 14、15日に神奈川・日産スタジアムで開かれた乃木坂46の「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」。その1日目に行ったという彼女はまず「めっちゃ凄かった」と語り、初めて行った日産スタジアムの広さに「びっくりしちゃった」と圧倒されたという。

 さらに1日あたり7万人が詰めかけたという会場に「あんなに人って1ヵ所に集まれるんだっていう…」と驚きを隠せない様子。そのオープニングでは会場を3万個の風船が飛び交っていたが、その光景について松田は「すごい神秘的だった」と感慨深げ。また、「その景色をステージから見ていたら、とんでもない景色になるのかなと思った」と、乃木坂メンバーの視点に置き換えて語った。

 オテンキのりから「自分たちだってやる可能性だってあるわけだからね」という指摘を受けると、「やりたいなとすごく思いました」と意欲。また、ライブを盛り上げるスティックライト「サイリウム」の色を変えるタイミングが分からず、「周りのファンの人をめっちゃ見ながら、照らし合わせていた」と回顧。のりから「ライブに集中しなよ」と注意されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース