女優・山谷花純、乃木坂10周年ライブに大感動「余韻から抜け出せない」 | RBB TODAY

女優・山谷花純、乃木坂10周年ライブに大感動「余韻から抜け出せない」

エンタメ その他
山谷花純【撮影:小宮山あきの】
山谷花純【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の山谷花純が、14日、15日更新のTwitterで、乃木坂46の10周年バースデーライブを見に行ったことを報告した。

 14、15日に神奈川・日産スタジアムで開かれた乃木坂46の「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」。14日の初日を見に行ったという山谷は、サプライズで登場した元メンバー生駒里奈について「今日初めて観た彼女の姿に只々感動を超えた喜びで溢れ1人静かに涙しました。早く一緒に仕事ができるよう私も頑張ろうって思えました。乃木坂46 最高!!」と感動をストレートに表現。

 さらに15日にもTwitterに投稿した彼女は「昨日の余韻から抜け出せない」と綴り、「初めて生で観た乃木坂46さんがもう本当に可愛くてすっごくキラキラしてて。アイドルの皆様へ心から尊敬を抱きました」と吐露。また「山谷は、昨日から齋藤飛鳥さんのファンになりずっと見ております。可愛い」と、興奮をおさえきれないよう。

 山谷は12歳で女優デビュー。『劇場版コード・ブルー- ドクターヘリ緊急救命-』(2018年)では末期の胃がんに冒された女性を演じ、役作りとして丸坊主姿を披露して話題となった。NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』には比企能員の娘で源頼家の妻妾となる、せつ(若狭局)として出演することが決定している。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース