浅川梨奈、デビュー10周年記念写真集で最大露出に挑戦!色気たっぷりの先行カットが公開に | RBB TODAY

浅川梨奈、デビュー10周年記念写真集で最大露出に挑戦!色気たっぷりの先行カットが公開に

エンタメ グラビア
浅川梨奈デビュー10周年記念写真集『GR∞WTH(グロース)』
浅川梨奈デビュー10周年記念写真集『GR∞WTH(グロース)』 全 4 枚
拡大写真

 女優・浅川梨奈のデビュー10周年記念写真集『GR∞WTH』が6月29日に発売されることが決定した。

 アイドル時代は、「カバーガール大賞」のコミック雑誌部門賞で3年連続受賞するなど、グラビアで大活躍。3年前にアイドルを卒業し、現在は本格的に女優業に専念。映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』シリーズなどのヒット作に出演するほか、8月放送予定のWOWOWオリジナルドラマ『ワンナイト・モーニング』にも出演するなど、数々の作品で活躍している。

 今回の写真集は広島県・尾道からしまなみ海道を渡り、愛媛県・内子町までを旅をしながら撮影。王道のビーチでのカットから夜の街並みで撮影した大人かっこいいカット、旅館での色気全開のカット、そして大正5年から続く芝居小屋「内子座」で撮影した写真など見どころ満載。中でも浅川史上最大露出となる、一糸まとわぬ温泉カットでは男気あふれる脱ぎっぷりを見せている。

 タイトルの『GR∞WTH』には“過去を大切にしながら無限に成長し続けていきたい”という浅川の思いが込められているという。写真集の発売に浅川は「これまでとは違った、とても自然体な部分を切り取っていただき、この10年での成長、応援してくださる皆様への感謝の気持ちをお届けしたい。わたしの愛する家族を初解禁したり、思いのこもった1冊、ぜひご期待ください」とコメントしている。

 なお、オンラインサイン会の開催やアザーカットで構成されるデジタル写真集の発売も決定。詳細は追って発表予定。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース