明石家さんま、「IMALUが芸人の彼氏連れてきたら?」の問いに衝撃決意「初めて犯罪を犯す」 | RBB TODAY

明石家さんま、「IMALUが芸人の彼氏連れてきたら?」の問いに衝撃決意「初めて犯罪を犯す」

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 2 枚
拡大写真

 明石家さんまが、25日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、ある悲壮な覚悟を決めていることを明かした。

 この日は「新米パパSP」。2児の父・かまいたち濱家隆一は、3歳長女への悩みを吐露し、「芸能界に入りたいと言ったらどうしようという不安がある」と告白。すると、さんまも「(俺も)不安だった」と返し、デビュー前のIMALUに対して「芸能界のイヤなところいっぱい言うた」と笑った。

 ここで山内健司が、濱家のさらなる心配事を暴露。「娘が将来連れて来る彼氏が芸人だったらどうする?」と聞いたとき、「その時、俺が持ってる全部の力を使って干す」と答えたという。

 これに濱家本人は、「芸人の父親がおるっていう子に『芸人です』って来る時点でもうナメてる」と不満爆発。さらにさんまに向かって「イヤでしょ?芸人連れてきたら?」と聞くと、彼は「初めて犯罪を犯す」と回答。濱家は「一緒じゃないっすか!よかった。一緒一緒!」と喜んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース