花巻杏奈、実は医療秘書資格所持!病院セットで妄想グラビア撮 | RBB TODAY

花巻杏奈、実は医療秘書資格所持!病院セットで妄想グラビア撮

エンタメ グラビア
写真はプラチナムプロダクション公式ブログから(※写真は事務所より掲載許諾をもらってます)
写真はプラチナムプロダクション公式ブログから(※写真は事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真


 花巻杏奈のグラビアオフショットが25日、所属事務所の公式ブログで公開された。

 24日に『ヤンマガWeb』に「花巻杏奈が水着で医療秘書」と題したグラビアが掲載。花巻が医療秘書の資格所持者ということにちなんで、病院セットでグラビア撮影が行われた。今回の写真はそのオフショット。病院のベッドの上でビキニになり撮影されたカットでは、抜群のスタイルを披露するとともに、癒しの笑顔でキュートに。また、真っ赤なビキニ姿で受付の席に座るショットなど妄想感たっぷりのショットも掲載された。

 写真を見たファンからは「セクシーです」「水着姿可愛い」「very good」「いいじゃない」など絶賛のコメントが書き込まれている。

・プラチナムプロダクション公式ブログ
https://lineblog.me/platinum_gravure/archives/3086132.html

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース