橋本環奈、コロナ療養経て仕事復帰!ジブリ・鈴木敏夫からの愛情あふれる色紙公開 | RBB TODAY

橋本環奈、コロナ療養経て仕事復帰!ジブリ・鈴木敏夫からの愛情あふれる色紙公開

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:こじへい】
橋本環奈【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 今月17日に新型コロナウイルス感染が発表され、療養していた橋本環奈。本日28日、仕事復帰が公式Twitter(ツイッター)で発表された。

 現在上演中の舞台『千と千尋の神隠し』に主人公の千尋役で出演中の橋本。新型コロナ感染により一部公演が中止になったりもしたが、橋本は「千尋として舞台に立てる喜びを噛み締めつつ、皆様に10日間空いたと思われない姿を見せられたらなと思います。必死に駆け抜けます!!」と意気込みをコメントした。

 さらに隔離期間中にスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーから贈られてきたという色紙を公開。「環奈ちゃんへ 生きる力を呼び醒ませ!」というメッセージとともに、マスクをしたカオナシのキュートなイラストが添えられており、橋本は「大変有り難いです、、すごく力になりました。。」と心温まる贈り物に感謝の言葉をつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース