第1子妊娠の志田友美、エコー写真をふっくらお腹にペイント!「センス良すぎる」 | RBB TODAY

第1子妊娠の志田友美、エコー写真をふっくらお腹にペイント!「センス良すぎる」

エンタメ ブログ
拡大写真

 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の元メンバーで、現在第1子妊娠中の志田友美が29日、Instagram(インスタグラム)を更新。ふっくら膨らんだお腹にマタニティペイントをした姿を披露した。

 先月29日に結婚&妊娠をW発表し、出産は夏ごろを予定していることを明かした志田。出産時期が迫る中、志田は夫の発案でマタニティペイントに挑戦したことを明かし、「エコー写真をお腹に書くって新しくてめちゃよくない? こゆの見つけてくる旦那さんギャルだなーw」とコメント。続けて「ペイントされてる間沢山動いてたな~笑 分かるのかな 一生の思い出」と幸せそうにつづった。

 エコー写真をお腹に描くという斬新なアイディアにファンからは「センス良すぎる」「マタニティアートいいですね!」「素敵です」「超幸せそう」「素敵な旦那さん! 記念にしよう! 大切にしよう! って伝わってくる」などコメントが多数書き込まれている。

・志田友美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CeJBNc_pZY1/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース