戦隊ヒロイン・工藤美桜、美背中&セクシーヒップライン見せるデジタル写真集が発売! | RBB TODAY

戦隊ヒロイン・工藤美桜、美背中&セクシーヒップライン見せるデジタル写真集が発売!

エンタメ グラビア
『【電子版限定111ページ】FLASHデジタル写真集 工藤美桜 初夏の艶』 (c)光文社/週刊FLASH
『【電子版限定111ページ】FLASHデジタル写真集 工藤美桜 初夏の艶』 (c)光文社/週刊FLASH 全 3 枚
拡大写真

 工藤美桜が31日発売の『FLASH』(光文社)の裏表紙&誌面グラビアに登場した。

 『仮面ライダーゴースト』と『魔進戦隊キラメイジャー』(いずれもテレビ朝日)で変身するキャストを演じ、最近ではNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』で朝ドラ初出演を果たし、情報番組『ポップUP!』(フジテレビ)の月曜レギュラーを務めるなど幅広く活躍中の工藤。

 『FLASH』発売日にデジタル写真集『初夏の艶』(同社)が発売。表紙には美背中と、美しい曲線を描くヒップラインが印象的なセクシーカットが採用。今回誌面には艶感のある写真集アザーカットが掲載された。

 工藤は「スタッフさんと様々なことをお話しながら撮影していたのですが、BGMの話になり、かわいらしいイメージの撮影のときに、じつはゴリゴリの夏メロを聴きながら撮影していました(笑)。柄シャツを羽織っての撮影の時は、しっかりイメージに合ったネオシティポップな曲を聴いて撮影していてノリノリ感が伝わると思います。なかなかグラビアでは、こういうワイルドというか……ハンサムな工藤は見せてこなかったので、私の新しい一面を見てもらえると思うと嬉しいです」とコメントしている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース