かまいたち&チョコプラにイタズラ三昧の旅ロケ番組第2弾!乃木坂46・秋元真夏がアシスタント | RBB TODAY

かまいたち&チョコプラにイタズラ三昧の旅ロケ番組第2弾!乃木坂46・秋元真夏がアシスタント

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真

 4日21時からは、『イタズラジャーニー』(フジテレビ系)が放送される。

 同番組は、昨年11月に第一弾が放送。楽しい旅ロケをするはずだったかまいたち(山内健司、濱家隆一)&チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)が、道中にさまざまなイタズラがしかけられ、次々と予想外の展開に襲われる。今回は、旅のアシスタントとして新たに乃木坂46の秋元真夏を迎え、5人で旅を進めていく。

 旅のルールはただひとつ、現場に流れるガイダンス(指令)に従うこと。そこでメンバーが何かを選択することで、笑えるイタズラにかかっていくというシンプルな仕組みになっている。

 つかの間のランチタイムでは、これまでの旅で特に印象に残った思い出を振り返ってトークをする。食事中にイタズラはないと安堵の雰囲気で美味しい山梨の料理を食べるが......。さらに、後半では、忍者体験ができるスポットで忍者修行をするが、そこにある大物が放たれ、大物からの『逃走中』がスタートする。積もり積もるイタズラの数々に翻弄されながらも、笑いに変えていく4人の掛け合いに注目だ。メンバーは、同番組について次のようにコメントしている。

【出演者コメント】
◆山内健司(かまいたち)
「本当にイタズラされまくりで、本当に嫌だったので、本当に見たら面白いと思います!是非見てください!」

◆濱家隆一(かまいたち)
「この時代に面白に振り切った番組です。普段あまりないチョコプラとかまいたち2組のロケで、体を張って嫌がっている感じを存分に楽しんでください!」

◆長田庄平(チョコレートプラネット)
「前回よりもさらにパワーアップしているイタズラが、もうヤバいです!しかも、前回からのおなじみイタズラもあります!今回もあのヤバいトラウマ飯もあります!絶対にイタズラされたくない芸人と、絶対にイタズラしたい人達との攻防戦!視聴率がいいとまたやられるので、絶対に見ないで下さい!!」

◆松尾駿(チョコレートプラネット)
「前回好評だったので、また色々やられました・・・もうクタクタです。ただロケ場所は最高でした!もっと売れて、ゆるい旅番組ができるようになりたいです。二度とやらないと決めていたイタズラがまたあります・・・思いっきり笑ってください!」

◆秋元真夏(乃木坂46)
「いつもテレビで拝見しているかまいたちさん、チョコレートプラネットさんと巡るロケは、どの瞬間も楽しくて仕方ありませんでした!思わぬところで起きるイタズラに私もたくさん笑わせていただいたので、ぜひ皆さんにも楽しく笑顔になって見てもらいたいなと思います!」

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース