黒島結菜、朝ドラ主題歌『燦燦』への特別な思いを告白「泣きそうに…」 | RBB TODAY

黒島結菜、朝ドラ主題歌『燦燦』への特別な思いを告白「泣きそうに…」

エンタメ 音楽
黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】
黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 黒島結菜が、2日放送の『SONGS』(NHK)にVTR出演。ヒロインを務めている連続テレビ小説『ちむどんどん』の主題歌『燦燦』について語った。

 三浦大知が歌う同曲。これについて黒島は、「優しくて温かくて、『ちむどんどん』を包み込んでくれるような歌」と表現。また歌詞に出てくる「大丈夫 ほら 見ていて」の“大丈夫”に対して「その一言で、私自身も、何だろう…すごく安心したんです」と話した。

 また彼女は、現在妊娠中の友達から「この曲を聴きながら私は産みたい」と言われた際、「何か泣きそうになっちゃった。すごい嬉しくて」と吐露。また「たくさんの人たちがこの曲を聴いて、その人たちの一部にこの歌がなるんだなと思うと、もっといろんな人に聴いてもらいたい」と話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース