かまいたち&チョコプラ、秒で4人同時鼻毛ゼロ?!今夜放送『ドッキリGP』SP | RBB TODAY

かまいたち&チョコプラ、秒で4人同時鼻毛ゼロ?!今夜放送『ドッキリGP』SP

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真

 4日19時からは、フジテレビ系で『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP かまいたちチョコプラ一斉鼻毛ゼロSP』が放送される。

 まずは、お馴染のドッキリスター・森脇健児に“史上最高にエモい落とし穴”を仕掛ける、新たな落とし穴プロジェクト「主演・森脇健児 激エモ落とし穴までの60日間」が始動。ニセ番組の収録で、走るのが遅いと悩む少年を2ヵ月にわたり指導することになった森脇。少年の早すぎる成長、思わぬ挫折と仲間割れ、そして絆の復活...少年とともに人生で最もエモい60日間を過ごした森脇は、やがてエモさがピークに達した瞬間、落とし穴に突き落とされるはめに...。

 「秒でドッキリ」のコーナーでは、打ち合わせ中のターゲットの元に突然超大型バイクに乗った“ニセBIGBOSS”こと、きつね・淡路幸誠が壁をぶち破って現れる「秒でBIGBOSSのバイク来る」や、「秒で不気味なツインズちゃん」のほか、かまいたち&チョコレートプラネットの2組に「秒で4人同時鼻毛ゼロ」を敢行。鼻の穴にブラジリアンワックスを盛大に詰められた4人の運命やいかに!?

 ほか、猫カフェの人気ネコたちが誘惑に負けずにキャットホイールを回し続けられるかに挑む「キャットホイール10万円ダッシュ」や、小学生が考えたドッキリ川柳を実現する、雑誌「コロコロコミック」とのコラボ企画「ドッキリ川柳575」も放送される。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース