“制服アワードグランプリ”竹内詩乃、初写真集でランジェリー姿や一糸まとわぬチャレンジカット | RBB TODAY

“制服アワードグランプリ”竹内詩乃、初写真集でランジェリー姿や一糸まとわぬチャレンジカット

エンタメ グラビア
竹内詩乃 初写真集『内緒』(ワニブックス)
竹内詩乃 初写真集『内緒』(ワニブックス) 全 3 枚
拡大写真

 「第8回日本制服アワード」女子グランプリに輝き、現在は女優として活動する竹内詩乃。そんな竹内にとって初となる写真集が7月15日、二十歳の誕生日に発売となる。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!30日間無料体験(PR)

 日本をこよなく愛し、好きなものは抹茶、推しメンはかの菅原道真公という竹内。今回の写真集は春夏秋冬、移り変わる日本の四季とともに撮影が行われている。付録のメイキングDVDは収録総分数が約80分にわたるボリューム。10代最後の1年を一緒に過ごしたかのように思える写真集に仕上がっているとのこと。制服アワードグランプリということもあり、様々な制服姿も登場。そして雑誌でも水着姿を披露するなど、グラビアアイドル顔負けのプロポーションも魅力の竹内だが、写真集では初挑戦のセクシーなランジェリー姿や一糸まとわぬチャレンジカットも収録されている。

 発売に当たり、書影および先行イメージカットが公開。竹内は「1年かけて撮影して頂いたので、撮影を始めた春の頃は幼く、最後に撮影した冬はよりオトナっぽい雰囲気になっています。時の経過を感じてもらえるのもこの写真集の大きな特徴だと思います。春夏秋冬、それぞれ大好きな写真ばかりですが、自分では夏の海でのカットがどれもお気に入りです。海が大好きなので、撮影を忘れて素で楽しんでいる写真がたくさんあります(笑)」とコメント。

 「二十歳という節目のタイミングで、このような素敵な作品作りに携わることができ、本当に幸せです。これまで応援して下さってきたファンの皆さんはもちろん、私の名前を知らないたくさんの方々にも手に取って頂きたい一冊になりました」と魅力をアピールしている。

 竹内の初写真集『内緒』(ワニブックス)は、7月15日発売。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース